趣味は引用
素材の味だったり

 何年か前の正月にテレビで見て以来、なんの関係もないとき唐突にフレーズのいくつかが頭のなかに甦り、かといって生活の大抵の時間は忘れて過ごしているからあらためて人に話したりすることもなかった物件を、今日たまたま、ネットにつないでいる最中に思い出したのでさがしてみたら、あっさり見つかった。
 うれしいはうれしいんだけど、いろんなものが無作為に沈んだ得体の知れない沼のようなものである(あってほしい)自分の脳内が直接ネットにつながれているようで、ちょっと変なかんじでもある。
 こうなると、Google様でも届かない自分の直接体験の記憶が逆にますます大切になりそうな気もするが、しかしそんなものが本当にそういう意味で価値があるのかどうかは別の話だ。それとも、こういう逡巡ってもう古いのか。
 ↓とか言いつつ、おぼえてて・さがして・見つけたのはこんなものだけど。

 さまぁ~ず「キノコの話」
 http://www.youtube.com/watch?v=p7pnneyoT1U
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
