趣味は引用
「話の話」も必見
 在ロシア邦人筋から情報。「ジョジョ」第1部の映画化が本当に進んでいるという。なにしてんだロシアで。
 
 @JOJO(2006年09月17日)
 http://atmarkjojo.org/archives/2006/2006-09-17-001247.html

 もうひとつ情報。こちらはタイムリーなのでたまげた。

 Yahoo!動画‐アニメ‐ロシアアニメ傑作選
 http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00162/v00363/1/

 土曜日のトークショーで、保坂和志が話に出していたのがまさしくここにある「霧につつまれたハリネズミ」
 保坂和志はこれを会場で見せるつもりでDVDを持ってきたが、機材が準備できなくて上映できなかった。「事前に言ってください」。
 この「ロシアアニメ傑作選」では、全52作が11月30日まで無料で視聴できるという。ノルシュテインくらいしか見たことないので、ちょっとずつ押さえていこう。はじめてYahoo!動画なるものに行ったけど、ヌルい私のためにぜひとも「チェコアニメ傑作選」もやってほしいと思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
