--/--/--


2006/04/23

幟という字はちょっとかっこよすぎる

 先日シティボーイズのライブを見にいったとき、「特設テント」へ続く通路の脇にいくつも“のぼり”が立っていて、あとでよそのブログを見て回ったところでは小林賢太郎(ラーメンズ)からののぼりなんかがあったらしいのだが、風もなくどれもだらりと垂れているなかでちょうど私の目にとまったのはこういうものだった。
 いとうせいこう 中村有志讃江
             FLIPFLAP

 ああ、FLIPFLAP、好きな顔だったなあ(しかも双子)、4年くらい前のNHK教育「地球たべもの大百科」以来見ていなかったけど、そうか「天才ビットくん」があったか、などと思った。で、ちょっと検索してみたところ、当人たちがそれぞれブログを作っていたのだった。

 FLIP-FLAP ブログ de ゆうこ
 http://blogs.yahoo.co.jp/flip_flap_u_ko
 FLIP-FLAP ブログ de あいこ
 http://blogs.yahoo.co.jp/aiaiai1625

 どちらもやたら重いんだが、「画像一覧」を堪能しているところ。以上。

コメント

非公開コメント

