趣味は引用
その他のメモその他のメモ
■いちおう見たので報告まで。
 NHK衛星第2の「週刊ブックレビュー」(3/19)、『デス博士の島その他の物語』紹介は、まあ、紹介だった。表紙がかっこいいのを再確認した程度。唯一の収穫は、これまでぜんぜん興味を持っていなかった“ジーン・ウルフの顔写真”が出てきたことで、ググればすぐに見つかるものだったとはいえ、そして作者の顔なんてどうでもいいことであるとはいえ、あんな小説を書いているのがこういう人だとは、なんだかすごく意外でした。
 http://images.google.com/images?sourceid=navclient&ie=UTF-8&rls=GGLR,GGLR:2005-41,GGLR:en&q=gene%20wolfe&sa=N&tab=wi

 べつに意外でもねえよ、という人にとってはまったく意味のない今日のメモである。素朴な感想として、私は、髪はあるんじゃないかと思っていた。ほんとどうでもいいな。


ジブリのサイトのなかに、きのう書いたアニメ「王と鳥」の公式ページがあった(音が出ます):
 http://www.ghibli.jp/outotori/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック