趣味は引用
メモっぽいメモ
 去年の秋からシティボーイズのライブDVDを見続けていて、先日になってようやく、「実際、そのライブを見に行くこともできるのではないか」と思い至る。これだから地方出身者は。てか、私の問題。
 それで今年の公演はどうなっているのか「ぴあ」のサイトで調べてみた。あった。

シティボーイズミックス PRESENTS 「マンドラゴラの降る沼」
http://info.pia.co.jp/et/promo/play/cithiboys_mandora.jsp
公演日・開演時間 4月11日(火)~23日(日)
(火)(水)(木)(金)7:30PM (土)2:00/6:00PM (日)2:00PM
※4/23(日)2:00/6:00PM。
※月曜休演。
会場 池上本門寺 境内特設テント
席種・料金 桟敷指定-7000円 指定-7000円
一般発売日 2月18日(土) 10:00AM
Pコード 366-440
[劇作・脚本][演出]細川徹 [劇作・脚本]丸二祐亮/平元建太/シティボーイズ [劇作・脚本][出演]中村有志 [劇作・脚本][出演][構成]いとうせいこう [出演]大竹まこと/きたろう/斉木しげる/銀粉蝶
※未就学児童は入場不可。

 未就学児童ではないのでその点は大丈夫だが、でも7000円…… それに私は、毎年発売・即完売のチケットを手に入れる方法を知らない…… とか書いていたら、いまこんなインタビューを見つけた。
――久々にいとうせいこうさんが参加するのも楽しみです。
きたろう テントとなったら、必要だよね。
斉木 そう、サーカスにピエロが必要なように。

 それにしても本当にこんなところでやりますか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック