--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006/02/13

国書2

 国書刊行会のサイト、最新ニュースより。
●緊急告知:デス博士トークショー開催!

『デス博士の島その他の物語』刊行を記念しまして、トークショーを開催します。


★三省堂SFフォーラム★
ジーン・ウルフ『デス博士の島その他の物語』刊行記念
柳下毅一郎さん・山形浩生さんトークショー
「SFに何ができるか――ジーン・ウルフを語る」


日時:3月4日(土) 開場17:30 開演18:00
場所:三省堂書店 神田本店8階特設会場

訳者の一人である柳下毅一郎さんと、<未来の文学>第1期刊行のイアン・ワトスン『エンベディング』の訳者でもある評論家・翻訳家の山形浩生さんをお迎えして、ジーン・ウルフの魅力・SFの未来について存分に語っていただきます。

『デス博士の島その他の物語』をお買上げのお客様先着80名様に整理券を配布いたします(参加無料です)。当日受け取りの電話予約も受け付けています(2月10日より受付開始。お問い合わせは三省堂書店神田本店 03-3233-3312まで)。

 まだ買っていなかったので、「3/4(土)までに読めばよい」ということにして三省堂に行ってこようか迷っている。「まだ間に合うのか」といえば、うん、絶対間に合うと思う。

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。