2006/02/07

サザエさん占い

 他人のウェブ日記で見かけた「おれ、いささか先生」という一文から、「サザエさん占い」というものがあるのを知った。やってみた。

占いの結果

doodlingさんは【サザエさん】です!

● サザエさんさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

● doodlingさんを狙っている異性は、10人います。


「本日の運勢ランキング」がちょっと面白かったので貼っておこう(2/7付)。

1位 ★わかめちゃん
ラブレターが届きそう

2位 ★さぶちゃん
借金はきっぱりと断って

3位 ★はなざわさん
時間に追われて焦り気味

4位 ★たらちゃん
初歩的なミスに注意しよう

5位 ★いくらちゃん
私語を慎みましょう

6位 ★たいこ
冗談で言った事が本当になるかも

7位 ★なみへい
季節のフルーツが運をよぶ

8位 ★サザエさん
元気な挨拶で運気アップ

9位 ★ますお
友達を増やすチャンス

10位 ★いささかせんせい
発言に説得力が増しそう

11位 ★のりすけ
みんなへの気配りを心がけて

12位 ★かつおくん
携帯がトイレにダイブ

コメント

非公開コメント