趣味は引用
「ジョジョの宅急便」
 ようやくジョジョの55巻を手に入れた私である。くたびれた。結局まんだらけで買った。
 それでなんとか63冊を読み終える。第5部完。もちろんこれから第6部(たしか17冊)、第7部(連載中)と続くわけだが、第1部以降、複雑化していく一方のラスボス戦は今後どうなるのか心配でもあり、2ヶ月前はまだ波紋で戦っていたかと思うと感慨深い。
 そんなわけで有意義な夏だった。いまはこれでも眺めてしばらく放心していたい。まだ200までしか読んでいないが、それくらいで充分な気もする。ニシンがパイ。
 http://www.geocities.jp/rapaz_q/jojo_takkyubin.html
