趣味は引用
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/10/20
ずいぶん前から

  (( ;゚Д゚)))

↑この顔文字をいちど使ってみたかったのだけれども、無粋な自分はこれまで顔文字一般をちっとも使用したことがないため、どのような感情の表出としてならこの顔を使っても場違いにならないのかいまいち自信が持てず、そもそもこの顔をもってするリアクションに値するような物事とはいったいどれほどのものかと考えはじめると、もうまったくずるずるとタイミングを計りかね機会を逃し続けてしまうのだった。
さて、SFでもミステリでもいっさいジャンルを問わずに作品そのものより面白いんじゃないかというような読みを展開し、主に英語圏の小説、とりわけナボコフ作品の読解と翻訳における第一人者であって、チェスと詰将棋の問題作成でも著名な京大文学部の某教授(特に名は秘す)の掲示板を見ていると、ご本人がこのようなレスをつけていた。
> はい、あの晩はやはり3時までカラオケでした。そのとき
> 某女性棋士に撮られた写真がブログに暴露されています。
> どうもわたしが「セーラームーン伝説」を歌うと、信じられない、
> 意外だ、と思う人が多いようで。この顔がいけないのでしょうか。






(((( ;゚Д゚))))))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。